アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ryの映画鑑賞日記
ブログ紹介
平日夜:と週末に、FF−XIをプレイしておりますが、最近は映画ネタが多いので、タイトルを変更しました。

リンク集

喫茶去
http://2.suk2.tok2.com/user/Santiago/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「TAXi4」を見てまいりました
超久々更新です。 GC/DCのPSOが終わってからは、FFをぼちぼちとやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/17 20:02
久々更新 しかし...
ブログの更新を、すっかりサボりってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 21:54
せっかく楽しみにしていたのに...
かな〜りサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/07 17:35
PSUの課金が始まりましたが.....
無料期間が終了し、今日から有料となったPSU mixi等を見ると、大半が「課金する」みたいなアンケート結果が 出てましたので、多分、またアクセスできないんだろうなぁ...と 思っていたら、案の定... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/11/01 13:01
「アタゴオルは猫の森」を見てまいりました。
ちょっと間が開いてしまいましたが、「日本以外全部沈没」を見た日に 「アタゴオルは猫の森」も、見てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 12:42
「日本以外全部沈没」を見てまいりました。
単なるパチものと思いきや、原作:筒井康隆氏、原典:小松左京氏という ちゃんと?したものでした。 1973年、原作で、しかも星雲賞の短編賞受賞までしている由緒正しき原作でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/23 12:53
PSU〜
ここのところは、毎晩、PSUってます。 ただし、時間が遅いので、PSO時代のメンバーとなかなか会えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 13:00
「16ブロック」を見てまいりました。
ダイハードシリーズの監督+ブルースウィリス主演ということで 派手なシーンの連続なんだろうなぁと思っていたら、「比較的」おとなしめでした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 12:59
「出口のない海」を見てまいりました。
回天って、しってますか? 2次大戦末期に、日本が開発した、俗に言う「人間魚雷」のことです。 まぁ、いうなれば、海中版特攻隊みたいなものなんですけど 故障が多く、そんなに戦果は、挙げられなかったようです。 しかも、かなり長い間、その詳細は極秘事項だったみたいで 公開されたのは、結構最近だったかと記憶しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 12:51
「日本(だけ)沈没(?)」を見てまいりました。
前作から、もう30年以上も経つんですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 12:41
ログインできね〜〜〜
昨日、発売のPSU PSOの後継シリーズかつPS2とあってか、 ものすごいことになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 12:49
「ブレイブ・ストーリー」を見てまいりました。
もう終わってしまったところも多いかと思いますが 「ブレイブ・ストーリー」を見てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 19:09
PSU 体験版 その後
せっかく当たったPSUの先行体験版 我が家には、PS2のネット環境が無く 「ストーリーモード(オフライン)」で、遊んでいたのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 18:50
また、当たった!しかし....
今月末発売のPSU セがダイレクトで予約すると、先行体験版が当たるという文句に つられて、予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 12:47
「スーパーマン・リターンズ」を見てまいりました。
初代のインパクトが強すぎて、しかも主演の方が、あんなことになってしまい しばらく新作が途切れていたスーパーマン あのスーパーマンが、帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 13:03
「デッドマン・チェスト」を、見てまいりました。
パイレーツ オブ カリビアンの2作目、「デッドマンズ・チェスト」を見てまいりました。 上映時間は、2時間30分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 12:38
「ゲド戦記」を、見てまいりました
試写会が当たり、「ゲド戦記」を見てまいりました。 内容をバラしてしまうと、まずいので、見た感想だけになりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 13:01
フリ魔〜!!!
相変わらず、毎晩、チャレロビーに上がっているのですが ここのところ、ずーーーーっと、1Lに「フリ魔」が巣作ってます。(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 13:02
発売日、決定!?
PSOの新作ともいえるPSU 自分は、クローズドβに当選して、プレイする機会を得たのですが 感想としては、「ここまで出来てて、発売日が確定しないのは、なんで?」 とい思えるくらい、出来ていたと思えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/06 12:52
当たった!
PSUのクローズドβテスト 応募してから、ずいぶんと経つし、ダメだったかな〜とか 思っていたのですが、4/28に家宛メールに IDとパスワードが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 17:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ryの映画鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる